美甘麗茶まいぷぅプロデュースダイエットティの効果を本音で語る

まだ辛いダイエットしてますか? まいぷぅプロデゥース美甘麗茶を飲んで美しく痩せる秘訣やカロリーゼロ、ノンカフェイン、ノンシュガーの美味しいダイエットティで簡単にデトックス出来る秘訣とは?!口コミや体験談などおすすめ情報やお腹ポッコリだった若くない私が実際に購入し飲み続けて本音で語る美甘麗茶とは?

                                ↓↓ 

美甘麗茶(びかんれいちゃ)美味しい効果的な飲み方6選はコレ!

 

美甘麗茶の飲み方は単純にお湯をポットかカップに入れて蒸らして飲む又は、氷を入れて冷たくして飲む方法がありますね。

 

チョコレートやアーモンド、グラノーラと一緒に美甘麗茶を組み合わせて飲む方法を載せてみました。

 

口コミで人気爆発美甘麗茶(びかんれいちゃ)を楽しく飲める方法は?

 

美甘麗茶を飲んで痩せると言う基本は忘れずに。

 

私が選んだものと一緒に美甘麗茶を召し上がれ!

 

 

 

美甘麗茶の公式ページにあるようにアレンジは3つ。

 

〇 リンゴの皮と一緒に煮詰めてアップルティ

 

〇 生姜をすってジンジャーティ

 

〇 オレンジジュースと割ってオレンジダイエットティ

 

これは普通に美味しいですね。

 

今日は、「痩せるを意識した美甘麗茶と組み合わせの食べ方」

 

と題して考えました!

 

 

1.グラノーラバーと一緒に美甘麗茶。

 

f:id:navimy:20160704194722j:plain

 

ブラウンシュガーと言う種類のものを買ってみました。

 

パパイヤの優しい甘みが特徴、オーツ麦が入ってます。

 

ちなみにオーツ麦は雑穀の中でも非常に栄養価が高くて、しかもダイエット向きなんです。

 

f:id:navimy:20160704194823j:plain

 

美甘麗茶と相性は抜群ですね。

 

ただし、グラノーラに加工をしてあるオーツ麦は糖分が多いので食べ過ぎは禁物です。

 

 

2.アーモンド&チョコチップ45g袋入りと一緒に美甘麗茶

 

f:id:navimy:20160704194917j:plain

 

チョコレートは少し入ったアーモンドです。

 

アーモンドも小腹がすいたときなどはおすすめです。

 

ビタミンE豊富で若返りに最高。

 

f:id:navimy:20160704195058j:plain

 

アーモンドにはデトックス効果とダイエット効果があります。

 

美甘麗茶と相乗効果があっておすすめですね。

 

むくみすっきりダイエットティ980円↓↓↓

   

 

 

 

 

ダイエット中はこちらのアーモンドは2~3日に1袋位が理想です。

 

1日20粒~30粒位までならOK。

  

3.ビター乳酸菌ショコラと一緒に美甘麗茶

 

f:id:navimy:20160704195153j:plain

 

生きた乳酸菌が入ったアーモンドチョコレート。

 

乳酸菌は腸内環境を良くしてくれます。

 

チョコレートでもこれならOKですね。

 

ミルクとビターがありましたが、脂肪分糖分の少ないビターが良いです。

 

知っていましたか?

 

チョコレートは神経を鎮静してくれるんです。

 

 

と、言う事はストレスも緩和してくれるのですよね。

 

そして、ストレスが緩和すると痩せやすくなるんです。

 

f:id:navimy:20160704195245j:plain

 

カロリーが高いからとマイナーなイメージが強いのですが、がん抑制効果もありますし鉄分も多く含まれていることから貧血にも効果があるんです。

 

高カロリー、高脂肪なので食べるならビター系が良いです。

 

そして、チョコレートと美甘麗茶の組み合わせはとても美味しかったのです。

 

f:id:navimy:20160704195416j:plain

 

生姜、リンゴ、オレンジのアレンジデトックスティの美甘麗茶はまた日を改めてアレンジして飲もうと思います。

 

 

 美甘麗茶の健康を考えた痩せる為の効果的な飲み方6選

 

基本のアレンジ3つと、一緒に組み合わせて食べるおやつ3種類お試ししてはいかがでしょうか?

 

 

初回は980円でお気軽に試せちゃう美味しい美甘麗茶↓↓↓