美甘麗茶まいぷぅプロデュースダイエットティの効果を本音で語る

まだ辛いダイエットしてますか? まいぷぅプロデゥース美甘麗茶を飲んで美しく痩せる秘訣やカロリーゼロ、ノンカフェイン、ノンシュガーの美味しいダイエットティで簡単にデトックス出来る秘訣とは?!口コミや体験談などおすすめ情報やお腹ポッコリだった若くない私が実際に購入し飲み続けて本音で語る美甘麗茶とは?

                                ↓↓ 

美甘麗茶は痩せないと言うけど、実際に私が飲んで体験した効果は?

 

美甘麗茶を飲んでも痩せないと言う口コミもあるって本当?

 

そんな口コミがあるようですが、私はお通じにすぐ効果を発揮しました!

 

980円だし、買って試してみようとホットとアイスで飲んでみました。

 

美甘麗茶のカップに入れた実際の画像をIpadで撮りましたよ!

 

効果抜群おすすめ美甘麗茶の美味しい飲み方を↓記事でチェックして下さいね!

     

 

 美甘麗茶をホットとアイスで試してみました。

 

まずは袋を開けてティパックの香りを嗅いで、ん~香ばしい。

 

味だって今までのダイエットティと全然味が違うんです。

 

以前のお茶は苦いけどダイエットするためにしょうがないと飲んでいました。

 

痩せるお茶の濃い~のを飲んでいました。しかたなく・・・。

 

でも、美甘麗茶は美味しいんです。

 

 

こんなダイエットティが今まであったのかな?

 

ここまで美味しく仕上がって痩せると言われているものはなかったかも?

 

さて購入の仕方ですが、最初に初回980円で気軽に試してみようと思ってネットから注文しました。

 

f:id:navimy:20160701142538j:plain

 

ポストにインしてありましたよ~。

 

宅急便でピンポンじゃないから家にいなくても大丈夫です。

 

段ボール箱の中に二重に箱が入っていて裏にはホットの飲み方とアイスの飲み方が書いてありました。

 

 f:id:navimy:20160701142722j:plain

 

開けてみたら、小袋2袋とおいしい飲み方のチラシが入ってましたよ!

  

f:id:navimy:20160701142801j:plain

アレンジした飲み方も!

f:id:navimy:20160701142900j:plain

 

 

30包が2袋に別れていると言うのも親切ですよね。

 

f:id:navimy:20160701143641j:plain

 

袋をあけた途端、すごく香ばしくておいしくないはずがないと言う感じでした。

 

最初は少し蒸らしホットでひと口。

 

f:id:navimy:20160701143552j:plain

 

更に時間を置いて蒸らしました。

 

確かに時間を長く置いた方が甘みは強く出ます。

 

f:id:navimy:20160701143848j:plain

1袋のティパックはけっこう、色が薄くなっても味はそこまで薄くならないんです。

 

f:id:navimy:20160701144042j:plain

もったいないからティパック1袋でホットは2杯飲んじゃおうかなと試したところ、色は薄くなってもしっかりと香ばしさは残っていました。

 

f:id:navimy:20160701143940j:plain

アイスで飲む場合は2袋が良いとされてますが、小さなグラスでしたらてティパック1袋でも美味しくて問題ないですよ!

 

気温が高くて暑い日には冷たくして飲んで、夜寝る前は温かくして飲む方がおすすめです。

 

美甘麗茶を飲んで綺麗に痩せたこちらをチェックして口コミを見てね↓↓↓

        ↓   ↓   ↓

  

甘くて美味しいティー【美甘麗茶】  

 

チラシに書いてあった美甘麗茶の効果の秘密とは?

 

美甘麗茶に入っている7つの素材が美と健康、そして痩せる効果の秘密なんです。

 

お砂糖の200~500倍と言われている自然な甘さは甘茶と言う素材です。

 

こちらは若々しさを保つとも言われています。

 

キャンドルブッシュはスッキリ効果があり、便秘に良いのです。

 

副作用としてはそこまで気にする必要はありませんが、便秘に効きすぎてしまうかも?

 

さてこのお茶を作る土台となったコーン茶ですがまいぷぅことモデルの宮城舞さんがこの痩せるお茶を開発するときに何とかコーン茶でダイエットティを作ることが出来ないかなと思ったほどお気に入りな成分です。

 

 

 美甘麗茶のお得な購入方法や美味しいアレンジの飲み方チェックしてね!

  

 

黒豆はイソフラボンが入っていて女性にはうれしい美容効果があります。

 

クマザサは食習慣を整えると言われています。

 

最後にルイボスを飲んでいると身体は平和ですね。

 

先日の医療の番組でもやっていました。

 

ルイボスティは悪玉菌を体外へ排出してくれて腸内環境を良くします。

 

なので、便秘で悩んでいる人にも効果が出て嬉しいんですよね!

 

そんな7つの自然な素材を使って作った美甘麗茶は、食事をしている時や、甘いものが食べたくなった時に飲むことをおすすめします。

 

 

美甘麗茶を飲んで綺麗に痩せたまいぷぅこと宮城舞さんのメッセージ↓↓↓

  

  ↓↓