美甘麗茶まいぷぅプロデュースダイエットティの効果を本音で語る

まだ辛いダイエットしてますか? まいぷぅプロデゥース美甘麗茶を飲んで美しく痩せる秘訣やカロリーゼロ、ノンカフェイン、ノンシュガーの美味しいダイエットティで簡単にデトックス出来る秘訣とは?!口コミや体験談などおすすめ情報やお腹ポッコリだった若くない私が実際に購入し飲み続けて本音で語る美甘麗茶とは?

                                ↓↓ 

美甘麗茶をおいしく飲んで結果を出す方法!

お茶で痩せてしまうってスゴイことなんですが、美甘麗茶を効果的に飲むにはいくつか方法があります。

 

そのままでももちろんおいしい美甘麗茶。

 

 

おいしく飽きずに毎日飲むには工夫して飲むのもおすすめです。

 

アイディアを考えておいしく楽しくダイエットが出来たら嬉しいですよね。

 

美甘麗茶の基本的な飲み方

     ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

 

温かくも冷たくもどっちもおいしい美甘麗茶。

 

これから夏に向かう場合冷たく冷やして飲むとスッキリしておいしく飲めますね。

 

冷蔵庫には夏になると冷たい麦茶が入っているお家も多いと思いますが、これを美甘麗茶にするだけでダイエットになります。

 

水筒に入れて持ち運んでも良いですし、お友達が来た時に教えてあげたらきっとよろ喜びます。

 

だって、美甘麗茶は美容にも良いんですもの。

 

基本的にお腹は冷えない方が痩せやすいと言われています。

 

美甘麗茶は温めて飲む方がよりいっそう効果が出ます。

 

ホットとアイスで美甘麗茶をおいしく飲む方法を知りたい方はこちら

   ↓  ↓  ↓

 

 

その美甘麗茶はそのままティポット又はそのまま飲みたい場合はティパックをカップに入れます。

 

その上から温かいお湯を注いで少し蒸らします。

 

5分位がちょうど飲み頃ですね。

 

蒸らす時間によって色も味も違いますので、その時々で替えていくのも良いです。

 

普通は蒸らせば蒸らすほど、渋くなるのですがこの美甘麗茶はそんなことはなかったのです。

 

しっかりとした味になりますが、深い甘みも出てきます。

 

便秘に効果的にするためには蒸らしを7分~10分位蒸らしてから飲むと良いですよ。

 

基本的な美甘麗茶のおいしい作り方

 

温かい美甘麗茶はカップにティパック1袋

 

冷たい美甘麗茶は温かいカップにティパックを2袋入れてにグラスに氷を入れて飲む。

 

 美甘麗茶の濃さ色々飲み方色々

     ↓   ↓   ↓

甘くて美味しいティー【美甘麗茶】

 

美甘麗茶の飲み方をアレンジして楽しいダイエットをしよう

 

美甘麗茶をおいしく飲む方法は他にもあります。

 

〇 アップルティとして飲む。

 

〇 生姜のすりおろしを少々入れて飲む。

(ジンジャーティ)

 

〇 オレンジジュースと割って飲む。

 

この3種類ののみからは実際に美甘麗茶が届いたらレシピもついてきます。

 

ほかには

 

〇 牛乳か、豆乳を入れてチャイ風にして飲む。

 

気をつけなくてはいけないのが、オレンジジュースを入れて飲むのと乳製品と混ぜて飲むと言うアレンジの飲み方です。

 

糖分や脂肪分が入ってしまいます。

 

私がおすすめする美甘麗茶アレンジの飲み方は、ジンジャーティです。

 

ジンジャーティには更にオリゴ糖を入れて腸内環境を良くすると、便通ももっと良くなりかなり美味しく健康的に痩せられますね。

 

生姜はダイエットに最適と言われていますものね。

 

身体お温まりますから、ホットジンジャーティは結果も出やすいです。

 

この方法は美味しく飲んで結果を出すには最強ですね!!

 

お通じもかなり良くなりますから。

 

便秘の方に美甘麗茶はおすすめです!

                                  ↓↓